コレがあるから行ってしまう!!55cm、3.7キロの太っといフィッシュ!

休日にSNSなんぞをサーーッと流して見ていると、ひときわ目立つデカイサカナ。ええなぁ~、ええなぁ~なんていうのを思いながら立ち止まって見て見る。よーく見るとソコには「#KAESU」という馴染みのあるハッシュタグ。何だったら、改行された次の行には「#プロトバイブ」と・・・これはッ!?

プロトメタルバイブで55cm、3.7キロの分厚いフィッシュ!

真冬の雨降りのの琵琶湖で耐えて耐えて、帰着30分前にドスッ!!と一発。プロトメタルバイブのショートリフト→ロングステイの繰り返しで、最後の最後に出たプロトメタルバイブを丸のみした55cmの3.7キロの分厚いフィッシュ。

圧巻ですm(_ _)m

耐える時間が長ければ長いほど、知らない間にアクションも雑になっている、ルアーが浮いているなんて言うのは釣りあるあるです。1日の最後の最後までメンタルを保ってやりきらないと出なかったサカナかもしれません。

ホント価値ある一匹です!!(プロトメタルバイブもエエ仕事してくれました!)