コテツやマサムネ、ワームが気になっている方に耳寄り情報!

本日はチョット趣向を変えてみて。肌寒むかった週明けとは打って変わってココ最近はスッカリ過ごし易い気候となりました。釣りに関してはシーズン本番!!KAESU製品が気になるけど、近くで売っていない!とお嘆きのそこのアナタ。そんなアナタ、KAESUには「WEB SHOP」なるものがあります。そこでショッピングはいかがでしょうか?

そんなん知ってるって・・・

はい。今回は「WEB SHOP」があるよ!という案内ではございません。このKAESUの「WEB SHOP」ですが、「BASE」というネットショップを利用しています。(自前でECサイトを作ると準備に時間と費用がかかる為、この「BASE」なるものが用意しているものを使う事でそのあたりの手間を簡略化しています。決済方法もさまざまなモノが利用できる上にこちらは何もしなくて良いので、手数料は取られますがホント便利です。)

「はじめまして割!」

まぁ、そんなコトは置いておいて。今回何をお伝えしたいかといいますと・・・

「BASE」アプリをダウンロードして、このBASEアプリを利用して初めてお買い物をされる方を対象に、1000円以上の決済に対して10%割引クーポンを配布している「はじめまして割!」なるものを現在行っています。

※期間に関しては、現在実施中となっており終了がいつまでかは決まっていない様です。予告無しに終了することもあるようです。

※こちらのキャンペーンは「BASE」が独自で行っておりますので、ご不明点等ございましたらお問い合わせ等は「BASE」までお願いいたします。

案内しっぱなしではいけないので・・・

実際やってみました。早速「BASE」アプリをダウンロード!!しかし、ここで問題が!!!その10%割引クーポンとやらが何処にも表示されない・・・汗。このままでは皆さんに案内する事も出来ないやないか・・・なんやねん!!このキャンペーン!!と一人ぼやいていた訳です。

で、1日過ぎ何にも以上は無い。ふと閃き買い物をし確認画面で10割引が自動的に適用されるのでは??と思い、買い物をしてお支払いの手前の確認画面まで行って見ました。すると・・・、ナンニモ割引サレテナイヤナイカ・・・。

ふーん、なかなかやるやないか「BASE」さんよぉ~となりましたが、ええオトナはキレません。問い合わせして見るとアプリをダウンロードして順次クーポンコードを発行して行く為、発行までに1日程度かかりますとの事。その後擦った揉んだで2日ほど時間はかかったのですが、無事キャンペーンが適用される状態になりました。

自分の購入したい商品画面(下の画像です)を開くと、キャンペーンが適用されクーポンが取得できる状態になります。ここからクーポンコードを取得して購入時に入力し適用されているか確認の上購入してください。

この機会に是非!!

※「結局のところ原因はクーポンコードが発行される前に買い物をしようとしていただけ」です。なので皆さん、アプリをダウンロードしてからクーポンが発行されるまでタイムラグがあることをお忘れなく!!経験者談。