突然ですが発表です。スティックベイト6月末ごろ発売予定!

ご存知かもしれませんが、現在KAESUは4.8インチと6.5インチのスティックベイトの開発を終え、量産に移行して行っております。毎度の事ではありますが、たかがワームされどワームですが泣き笑いがありました。スティックベイトで釣れた!とブログを書いていてふと我に返り、まだ完全確定では無いですが具体的な着地点をひとまずご案内!

完成度は非常に高し

現時点で6月末ごろの発売を目指して工場に踏ん張ってもらっています。それでも何かトラブルがあったら後ろにずれ込む可能性もあるでしょうし、上手く行けば発売が前倒しになる事もあると思います。目指している着地点をお知らせする事で、「釣れてるのわかったけどいつ発売や??」「ホンマにもう少しで発売なの?」と期待していただいている方に、本当にもう少しで発売なんだと身近に感じていただければと思いました。

そんな本日です。