来年度の主力!?待ちに待った激ヤバなプロト品到着!!

秘密裏に進めているプロト品。コレ、来年発売のプロダクトとなる予定です。いやぁ、正直待ちに待ちました。こんなもん試作するにしても一体どないしたら良いのやら・・・と思って相談してみると二つ返事で「出来ますよ!!」と。もうね、うっひょー!!となり、その時思いましたよ「アンタ神かよ!?」と。

いざプロト品ドキドキの入水の儀式へ

自分達のコンセプトが上手くアクションと「=」となり結ばれているか運命の分かれ道です。まぁ、大抵この辺りが期待値のピークでもあり、一番楽しくドキドキする部分ではあります。(ココからココロをボキボキに折られると言うのが通例です・・・汗)

で、まぁキャストしてリトリーブすると・・・「!!!」と一同ビックリ。チョット待てと、もう1キャストして見ても同じ。そんなバカなとリトリーブ速度を上げて見る・・・「!!!!」と口パッカーン。

ちょ待てよ!?と。結論から言いましょう「激しく良い・・・。」細かな改善点はあるにせよ、7割ぐらいは想像通りに出来ている。中には今から琵琶湖で一日使えるとボソッとつぶやく人も。

そんな激ヤバなプロト品が仕上がって来た本日でした。