昨日のクリティカルなプロトに続けるか!?パタパタワーム。

昨日はトライしてみたらスゴかった。いや、想像の斜め上を行くぐらい良く出来ていて、理想の「こんなの」というモノが初回のプロトで7割ぐらいを満たしていたという「稀有」な例でした。なぜかと言いますと、その様にならずもがき苦しむ例もあるからです。

そう、それが本日。

いや、正確に言うと本日も・・・。パタパタと落ち、パタパタと誘えるやつを試行錯誤中です。使用用途としましては、ざくっとお伝えするとテキサス単体で優秀且つ、ジグ(スイミングやリアクション)でも使える懐の広いワームです。

実際作り出してみるとなかなか難しいもので、大体のアタリは付いているけれど今ひとつ満足のいく物には仕上がっていません。

そして時間は刻一刻と過ぎ、机の上には切り刻まれたワームの山が・・・。まぁ、コレが普通なんですけどね・・・汗。昨日のプロトがクリティカル過ぎた。