ちっくしょーッ!!語学力の無さを痛感する今日この頃。

英語皆さん得意ですか??詰め込み式の学習で応用力も無くパンパンにただただ詰め込まれた脳みそにはいささか厳しい現実を目の当たりにしている今日この頃です。生地のタグを手配するのにこんな大変なヤツがいるなんて・・・。

生地のタグを手配する。

通常生地のタグを手配するなんていう事は生地屋さんに「タグ手配頼みます!!」で数日後には到着といたって簡単な訳なんですが・・・この生地ヒトクセ有りますわ。なんて言ったって、海外に直接タグを依頼するという、何とも詰め込み式英語をやって来た自分にはハードルが高い・・・と言うか、画面一面に英語がブワァー!!と出てきた時に、もうすでにココロが折れている自分がいる・・・。

こんなとき、パパッ!!と英語でスパパパーンッ!!と終わらせれるオトナになりたかったもんです。

あの時は英語なんて無くても大丈夫だろ??と思っていたのですが、無くても大丈夫!!でもね・・・出来るとホントより良いです。