ホログラム、イロイロ。

チョット先のモノ(いや、まぁこんな画像が載ってたら何のコトかわかるか・・・汗)の量産準備も8合目までやってきました。今までは素材のままテストしていましたが、量産品のラインナップにはフラッシングするものもあります。

ええ、メタルバイブのコトですが・・・ナニカ。

こうやって資料としてみてみるとホログラムも光り方に特長がありますね。このあたりも面白いもので自分的には絶対これ!!というモノが各々ええ思いをしてきたルアーと重なったりなんかして、まぁ、話がまとまらないまとまらない・・・汗。

そんなザワザワしている中、小さい頃シール目当てで死ぬほど買っていたお菓子に入っていたシールのホログラムにバッタリ出会い、何ともノスタルジックな感じに浸っていた本日でした。

いやぁ、あの頃は良かった・・・って、じいさんかよ・・・。