えっ!?7月ですけど・・・。ISANA(イサナ)量産サンプル到着!?

イサナの量産品と同等の金型を使ったサンプルがあがってきました。今回のサンプルにフレーバーは入っていませんがその他に、前回までとちょっと違う点があります。どうでしょう?わかったりなんかしますでしょうか??(地味~な部分なのでわかる方はいらっしゃらない可能性が・・・)

前回と異なる部分。とは言え、異なると言うとたいそうな気もする。

今回のものは金型の側面、イサナの両サイドの凹みにあたる部分をピカピカに磨き上げたものです。

スティックベイトにもフラッシングを!

写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが以前のものよりさらにツヤツヤと光っています。これで4.8インチ、6.5インチともに全色が揃いました。

本当は6月末に発売の予定でしたが、工場がアクシデントに見舞われ生産がちょっと遅れてしまっています・・・汗。

7月末頃には発売出来ると思いますので、も~ちょいとだけお待ちくださいませm(_ _)m