超がつくほどDEEPな大会!?ISANA(イサナ)大会開催迫る!!

KAESUからリリースされました新商品「ISANA(イサナ)」。お伝えしたい事は山盛りありますが、今回は釣果記録アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」を通じて、ISANA(イサナ)オンリーの大会を8/6より開催します!!

これってある意味・・・

全国の中で「ISANA(イサナ)」王を決める大会と言っても過言ではありません。ご存知かもしれませんが、現在の琵琶湖は死ぬほどタフな状況となっていますので、何処のフィールドでもチャンスはアリアリです。

とは言ってもなぁ・・・ランキング上位になる自信は無いなぁと思っているそこのアナタ!そんなアナタを悲しませたりはしません!!

先着釣果賞(30名)や先着BIG釣果賞(5名)なんていうものもあります。抽選では無く先着なので8/6にイサナを握り締めて1匹釣れば(ちゃんとANGLERSアプリの規定はクリアしてくださいね。)その人数は無条件でお渡しされると言うヤツです。

ANGLERSアプリをダウンロードして大会にエントリーして、規約を熟読して8/6その時をお待ち下さい。

まだ使った事無いという方、ダウンロードはこちら!
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app

参加者3人とかだったらどうしよう・・・なんて思っていましたが、現在エントリー者数はなんと「319人」!!これまた、想像の遥か斜め上を行っており、全国のマニアックな方が続々と集結しております。

良いプロダクトが出来たと思っているからこそ、成しえた大会なんじゃないかなぁと思っていたりもします。

どんな結末になるのかKAESU一同固唾を呑んで見守っています。

もちろんこちらの大会の釣果もブログでお届けして行きたいと思います!

※その他にも・・・KAESU独自でユーザーの皆様と接点を持つ企画も行いますので乞うご期待。