お待たせしました、ISANA(イサナ) 「KAESU web shop」で販売開始!!

タイトル通りのどストレートな内容です。「KAESUの web shopで販売しないのですか??」と言うお問い合わせが多く寄せられていたのですが、やっとこさ準備が整いました!大変お待たせしましたm(_ _)m

想像の斜め上を行っているもので…

中にはすでに在庫が少なくなって来ているカラーも出始めていたりなんかもしています。

予測とはアテにならないものでスタッフのこのカラーだけ持っていれば大丈夫!と言うマストカラーを投入しているも意外や意外想像していたよりも出が少ないんじゃ!?何て事も発生しています。

多くの方に使っていただけるのも、お取り扱いしていただいているお店様があの手この手でISANA(イサナ)の良さをお客様に良さを伝えていたいているからこそだと思います。本当にありがたい限りですm(_ _)m

皆さまのご要望にお応えして、遅くなりましたがKAESU web shopでもISANA(イサナ)の販売を開始致します。

「近くのお店に取り扱いが無いよ〜」「欲しいカラー売り切れてたよ〜」と言う方は是非覗いてみて下さい!

ISANA(イサナ)のご購入はコチラ

→http://kaesu.theshop.jp/categories/1115868