「ISANA(イサナ)」NEWサイズ始動!!

おかげ様でご好評いただいておりますKAESU初のスティックベイト「ISANA(イサナ)」ではありますが、更なるニーズ?
に応えるべくサンプル作成しておりました。(いや、ニーズに応えるは建前で、本音は自分達が欲しかったり、気になってしょうがなかったんですが・・・。)

そう、3.8インチと8インチ

ぶった切って炙って合体させ泳がせるといったテストは秘密裏に完了しておりましたが、この段階で既ににええ感じ。だったらという事で簡易的な金型に移行し本チャン品に近い状態でサカナに問うてみるステージへ!

3.8インチも頭下がりのフォールに加え特徴的なテールのヘコヘコ具合は健在でもはや反則の域。8インチに関しても昔ほど違和感は無く、なんだかすんなり使えそうな感じです。コチラも上記の特長はしっかりと踏襲しており、迫力満点。

果たして、釣れるのか!?