撮って撮って撮りまくる!メタルバイブ「KUNAI(クナイ)」水中動画撮影

メタルバイブ「KUNAI(クナイ)」の水中動画撮影に行ってきました。併せてプロトのルアー達の撮影も。
アクションを見てもらう為、濁りは大敵。プールなんかがルアーを見るというだけならばベストなのでしょうが、現実離れしていていまいちピンと来ない。となると・・・、水の綺麗な場所を求めてどんどん北上。

釣り日和に釣りが出来ないという

あいにく風も無く、水もかなり澄んでいてい水中撮影にはもってこいな状況。毎度ながら思うのですが、実釣りテストや実釣り撮影をする!!と意気込んでいる日に限って荒れる・・・汗。

しかし、釣りはしない!!という日に限ってなんとまぁスカッと晴れた釣り日和になるという。まぁ、釣り日和でも釣れるとは限らないので、アクション動画がとりやすかっただけでも良しとしましょう。

途中、取水塔の中を覗くと40~50㎝くらいのバスが数匹泳いでいました。水温が下がっても条件の良い場所は年中魚が居着いているようです。

クナイのアクション動画は上手く撮影できたと思うのでまた出来次第動画をアップしていきます。