テクニカルメタルバイブレーション「KUNAI(クナイ)」動画完成!

明日からググッと冷え込む日本列島。もんな冷え込みと共に出番が多くなってくるのがメタルバイブ。冬だけれどもメタルバイブってちょっと単調になってなんか退屈・・・、釣ったと言うより釣れていたというのがなんだか・・・なんていう話がこの季節になるとチラホラ。
この「KUNAI(クナイ)」、「テクニカル」メタルバイブレーションと謳っているのは伊達では無い。

なんと言っても「テクニカル」ですから。

何がテクニカルなのかは、動画と共に解説文章も入れていますので下準備無しで、そのまま見ていただいて問題ありません。

ステディーリトリーブ、中層ダート、ボトムダートなどなどを高次元でパッケージング出来ており、撮影中に手前味噌ながら「コッ、コイツ小粒な鉄板ルアーのクセにポテンシャルにが高い・・・」と改めて驚かされました。

乗り気な方も、乗り気じゃない方も何かの合間にチョット動画を見てみてください。単調になりがちだったメタルバイブの釣りが今年は変わるかもしれませんよ!

後は品物の到着を待つばかりです。トラブル無く荷物来てちょーだい!!

KUNAI(クナイ)プロダクトページはコチラ:http://kaesu.jp/kunai/