何カノ、リップ試作

どんなルアーに使うかはまだまだ秘密。ビッグベイトに使うとだけ言っておきましょうか。単なるリップですが、コレをあーしてこーしてアレすると…え⁈そんなことできるの?という感じです。
毎度見てる側からは「おいおい、わかんねーよ」と苦情が来そうですが。

上手くいけばですよ?

良いモノになるのではないかなぁと思っています。が・・・、まだ不安要素はたっぷりとある。これから山有り谷有りあることでしょう。しかし、コツコツと進めていくしかないんです。

来年の春までには公開できたらいいなあと思っています。

あっ、そういえばだいぶ前にインスタの方にはアクション動画を載せといたような気がします。

またお手すきの時間にでも探してみてください。