テクニカルメタルバイブ「KUNAI(クナイ)」製品カラーエピソード 「#05クラウン」

クナイプロトメタル

順次店頭に並んで行っているテクニカルメタルバイブ「KUNAI(クナイ)」1/4、3/8、1/2ozです。そうなってくるとやって来る、人気の?このコーナー!今回もカラーラインナップを紹介しちゃいます!

第1弾は「#05クラウン」

メタルバイブやジャークベイトには定番中の定番。カラーラインナップの中から一個だけ選ぶならどれ?と聞かれたら…

やっぱりクラウンでしょ!

濁っていても、澄んだ水でもよく釣れる。どんな状況でも不思議とマッチする万能カラー。迷ったらまずはクラウンです。

ジャークベイトに採用されることの多いカラーのせいか、低水温期に強いカラーみたいなイメージもあります。というかジャークベイトとメタルバイブ以外にクラウンカラーって持っていないかも…

一体何がそんなに魚を惹きつけるのか?実のところコレと言った理由はわかりません・・・汗。頭の赤が効いているのか、背中の黄色やチャートがよく目立つからいいのか。いろいろ挙げだすときりが無いのですが、簡単に申しますと【なんか知らんけど、とにかくよく釣れる!】としか言いようがございません。

でもコレ実際に使って、釣れているという実績に裏打ちされているので、嘘偽りございません。

一個は持っておいて損のないスタッフ一押しカラーです!