やってて良かった「ISANA(イサナ)」3.8inch

「ISANA(イサナ)」3.8inchの金型が出来上がり、カラーサンプルも揃ってきました。今回の3.8inchも他のサイズに負けず劣らずかなりの自信作です。小さいからと言って舐めてはいけません、良さがギュッと凝縮しています。
正直な話、KAESU内でも3.8inchを作り出した当初は「このサイズほんとにいるかな?」という意見もあった為、意外や意外スタート時はウォーーーッ!!という感じでは無く、至って冷静にスタート。

ところがどっこい。

いざプロトを作ってみると猛烈にイイ!

ボジョレー◯ーボー風に言えば「最高の出来栄え」みたいな感じです。

これならばあの場所の、あの天才デカバス達もうまく騙せるんじゃないだろうかと。

何でもやってみると、良くも悪くも現実は異なったりします。世の常ですわな。

少し先になりますが、もっと綺麗な3.8inchのスイム動画も準備する事としますのでお楽しみに!