早朝極寒の琵琶湖西岸へ!プロトルアーとISANA3.8インチのテスト中

朝の琵琶湖に雪がチラチラする季節になってきました。ハイシーズンならウェーディングの釣り人がずらりと並ぶ岬もガラガラ状態。
さすがにこんな寒い日に釣りする物好きはいないだろうと思ったら、釣り友が後からウェーダーを履いて現れました。

年明けから4釣行目でずっと釣れてないけれどついつい来てしまうのだそうで…

もっと北のほうではワカサギが接岸し始めているらしいとのこと。まだ単発らしくなかなか厳しいようです。

とは言えとりあえず・・・

とりあえずイサナ3.8inchやその他プロトルアーを持ち込みテスト。

このプロトルアー、去年から開発を進めていて実はすでに60UPも釣れているという期待大のルアー。

大きな期待を背負っているだけに、何とかモノにしたい!

春以降にお披露目できるのじゃないかなと思っています。

もうちょいお待ちくださいませ。と本日も思わせぶりなブログです。