重いのは難しい!?本格テストに入る「KUNAI(クナイ)」ヘビーウェイト

釣果記録アプリの「アングラーズ」で開催された「KUNAI(クナイ)」大会。KUNAIのみの大会というかなりコアな内容だったのですが、雪が積もったり、寒波に見まわれたりとタフな期間にも関わらず多くの方々に参加して頂きありがとうございました。

蓋を開けてみればビックリ。

時期も時期なので果たして釣果が上がるのか心配していましたが・・・そんな心配もなんのその。ロクマルクラスを筆頭にドンドコ釣果が上がってくる素晴らしい結果でした。

色々なアクションが出て使っていて楽しい!とか、振動が明確で使いやすい!などなかなか高評価を頂き嬉しい限りです。

実力も実証されたところで、いよいよヘビーウェイトバージョンが本格的なテストへと移行していきます。

結果が良ければ販売を検討していきますし、悪ければズバッと切り捨てお蔵入り。

納得いくものが出来なければ世に出す気は毛頭ございません。

しっかりテストして、良いか悪いか見極めていこうと思います。