ソフトボディ×リアルカラーが与える影響

リアルカラーにしたら今までの2倍釣れるようになった!なんてことは多分無いです。でも、釣り人側のモチベーションを上げてくれるカラーであるのは間違いないでしょう。
コレは釣れそうだと思えるルアーでなければ、延々と投げ続けることは難しいですよね。

開発中のプロトスイムベイトは一般的なワームと同等の柔らかさです。

となると、結果こうなる訳で・・・。

コレにリアルカラーをのっけたらヤバいんでないの?という悪ノリから実現したソフトボディ×リアルバスカラー。

ナチュラルな動き、ソフトボディ、リアルカラーと三拍子揃ったらとてつもなく釣れそうな気分がしてきました。いや、実際釣れているのでとてつもなく釣れそうでは無く、釣れるんですけどね・・・汗。

この際ニジマスやケタバスのリアルカラーなんかも作ってみてやろうと勝手に企んでいたりします。

リアルカラーが製品版に正式採用されるかどうかは今の所未定ですけどね。