発売間近⁈「ISANA(イサナ)」3.8inch

いよいよ発売開始が迫ってきました。

「ISANA(イサナ)」3.8inchのアクションは4.8inchや6.5inchと同じように、ボディをロールさせながらテールを左右にヒラヒラと振りフォールします。

このサイズでこのアクションはヤバすぎ⁈もはやエサなんじゃないか⁈との声もアリ。

そりゃそうです。こちら専用設計。

形状も単に縮小したのではなく、ボディやテールサイズは3.8inch専用設計。ワーム単体の重さは約4g前後となる予定です。

太短めのボディなので、大きさの割にかなりよく飛ぶ印象。

ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、スプリットショット、ヘビキャロなどなど大概のリグに使える幅の広さも持ち合わせています。

さらに「TRANQUIL(トランキル)」のトレーラーとしても優秀です。

小さなベイトが湧いている時にトレーラーをコンパクトな3.8inchに変えたら連発+60upが出た事もあり、ブラックバスにおいてもマッチザベイトってかなり重要だなと思っています。

果たしてゴールデンウィークに間に合うのか⁈