光差す「ISANA(イサナ)8inch」に改善の余地を発見!

フォールとダートはいいんだけど、スイミング時のバランスの悪さにしばらくお蔵入りとなっていた「ISANA(イサナ)8inch」。

ストライクさんのイベントにうかがったさいに東北の某アングラーさんの熱望により?再び開発の舞台へ引きずり出されることになりました(笑)そこのアナタですからね、そこのアナタ!!

しかしねえ…(苦笑)

なんとかなんないの??って言われても上手くいかないんだから…とボヤきつつ、改めて必要な項目を整理し、使用する条件の見直す事に。ブツブツ言いながらボディをぶった切り、溶かしてくっつけてを繰り返すこと数日。

「これは!!!」というものが遂に完成!

ボディが大きいだけに、絶妙なデロンデロン感のあるスイミングとフォール。

強めにロングジャークするとブリブリブリッとボディをうねらせるウォブリング。

水をしっかり噛んだ強いダート。

そし向う岸の陸を駆け上っていくスキッピング性能…(※こちらに関しましては熱望されていたアングラーさんの主観によるものですので、実際このようになるかどうかまでは現状確認出来ておりません・・・汗)

イイよ!これイイ!

製品化への一筋の光が見えてきました。

※とは言ってもコレは試作途中なので・・・実際はここから形を整えていきます。