スイムジグで!フリーリグで!そして「KRK205」でも!!

陸っぱりから「KRK205」の動画を撮影していた昨日。撮影中にハスが水面をピョンピョンと飛び跳ねている!

突然ボカーン!!と水面が割れてバスが20cmほどのハスにバイトしているのを目撃しました。しばらく見ているとあっちでもこっちでもボイルがある!

で、翌日にライキリ持ってボートで釣りに行ってきました。

結果は「KRK205」で2本。そして50後半はありそうな魚がミスバイト。

追ってきた魚の数は7〜8本ほどいたと思います。やっぱりハスパターンが始まってるのか⁈

その後イサナ4.8inchのフリーリグで一本。

そしてシャトル+「ISANA(イサナ)」6.5inchでも腹パンの魚が出ました。

スイムジグのトレーラーとして、「ISANA(イサナ)」の6.5inchhが猛烈にイイのです!

テールをヒラヒラビリビリと震わせながら、ランダムにボディをロールさせる小魚なアクションは脱帽ものです。

ナチュラルな泳ぎで、シャッドテールワームの動きにスレた魚をも惑わすホンモノ感。

バレッジスイマーやシャトル、マツラバなど針が大き目のスイムジグがいい感じですので是非ともお試しを!!