結構キテル!!ISANA(イサナ)8inch

前回ボディを切って貼ってして形を変え、ベストなアクションを探していた8inch。データを作り変え、試作してもう一度アクションチェック。

おお!なかなかイケているじゃないの!

ライブ感が物凄くてこれだけ勝手に生き生きと、自発的に泳ぎ出す8inchワームは他を見てもまず見当たらないです。

これでも十分に製品として完成されているけれど・・・

一箇所気になる所があるのでもうちょい微調整します。

足元でフォールを確認していると8inchよりも小さいギルや小バスが次から次へと出てきて、テールや頭を引ったくってビューンと走っていく。

途中で離しヘナヘナとテールを振りながらフォールする8inchにまた別のギルがバイト。

魚からどう見えているのか分かりませんが、ギルがよくバイトするワームはよく釣れるワームだと思ってます。

ギルがつついているワームにバスがバイトしてくるのは何度か見ていますし、「TRANQUIL(トランキル)」を巻いていてギルバイト後にバスのバイトが出る事も多々あります。

やる気のないバスでも、ギルが隣でワイワイと騒いでいると気になってしょうがないようです。

人間も同じですよね⁈

隣の家の庭でバーベキューをしていて、いい匂いにお腹が空いてきたり。

寝ているのに隣の部屋でどんちゃん騒ぎが始まってウラァァ〜と怒りがこみ上げてきたり…

ギルがバイトのトリガーになっているのは間違いなさそうです。

話が飛びましたが「ISANA(イサナ)」8inchはもうちょい、もう一息って所まで来ています。