手術開始。納得が行かないぞ!ISANA8インチ!

isana(イサナ)

結論から申しますと・・・またまた再修正が必要な「ISANA(イサナ)」8inch。まだ出来ないのかよ!!という罵声が聞こえて来そうな気もします。

はい…すいません。

マダです。

前回試した塩の配分量の微調整では納得の出来とまではいかなかったので、再び形状修正を行います。

形状をいじったらいじったで別のところに支障をきたしたりする時もある(シミュレーションはもちろん行っているのですが・・・汗)ので可能な限り避けたいと言うのが本音だったのですが、やりましょう!いや、やるしかない!!

現状のプロトはフォールの動きやトゥイッチした時のダートアクションはいいんだけど、ノーシンカーでスイミングさせた時の動きをもうちょいなんとかしたいのです。

ホント欲張りです。

一番最初に出来た8inchのサンプルを見たときは「凄いもん作っちまった!」くらいのことを言ってました。

それがどんどん貪欲に理想の動きを求め出すと最初のサンプルがイマイチに思えてきて、修正、修正、また修正。

本当は今の時期に完成したものを使いたかったな〜とも思いますが、ここは理想にはチョビット遠いプロト品で何とか我慢。

果てしない修正の旅に出発してしまったからにはちゃんと最後までやりきります。

もうしばらくお待ちくださいませ。