量産開始していても鬼の追い込み。i字系「タイニーマサムネ」を微修正中

製品版と同じ仕様の「タイニーマサムネ」が出来上がったので本日スイムテスト。結果はコチラ。

おっ!イイね!コレもイイね!!

コレも…あれ??

数個をスイムテストしてみて少し違和感が…

指示通りバッチリなものもあれば、中にはちょっと気になるやつも。

使用にあたって問題は無いのですが、毎度ながらのクセがココで出ます。

そうです、量産時にギリギリまでやると言う業者さん泣かせの鬼の追い込み。

では、早速・・・

気になる、気になるぞーということでウェイトを測ったり厚みを検査してみたり。

はたまた、タイニーマサムネを半分にぶち割ってみたり。

コレだけでは留まらずコンビニで氷を買ってきて水槽にぶち込み、水温を7度まで下げ春先の水温に設定して浮力調整。

コレで量産時うまくいくと手ごたえを得つつ、最後の修正案をまとめるのでありました。