リップ付きスイムベイトもブラッシュアップ中

リップ付きのスイムベイトってどうなんだ??という興味本意で作り出したビッグベイト。

僕らもどんなものかよく分かってないままに、勢いだけで始めたプロダクトだったのですが、開発を進めるごとに「コレなんだか凄いぞ」ということに気づきました。

このスイムベイトも作り始めてからすでに1年以上が経過。

ちょっと問題が・・・

現在、とある機構に難ありでちょっと難航中です。

すでに釣果の方は実証済みで、むしろ釣れすぎなんとちゃう?というくらいに良いものに仕上がっているのですが

型の製作を何度か繰り返し、外観はほぼ決まったけれど内側のコアの部分がまだまだという状態。

この辺りの微調整を繰り返して、早いところ仕様を完全に決めて本型を作成したいところです。

が・・・、なかなか上手くいかないのがルアー作りというものでしょうか。

とにかく、コツコツやっていきます。