連発って一体何匹から??KUNAI(クナイ)1/4ozで連発

久々に連発と呼べる状況に遭遇しました。

欲を言い出すときりがありませんが、あえて言わせていただくとサイズはちょっと物足らないんですけど。

連発って一体どこからを連発って言うのよ??あなたの連発と私の連発は違うのでは??なんていう声が聞こえて来そうですので以下内訳です。

クナイ1/4ozのレッドクローで7本。

コレに加えて、3本は足元でノータッチリリース。

ついでに、のらないバイト2回。

サイズが~と格好つけましたがやはりココは釣り人。

そんな事を言いつつ、かなり楽しかった。いや、めっちゃ楽しかった。

釣れてる時に色々試そうと思い、思いっきり大きくリフトしたり、バイブレーションをシャクったり、目玉付きのイサナでミドストやってみたり。

結局釣れたのはクナイのショートピッチリフトで6本、ただ巻きで1本という内訳。

湧き水でも湧いてるか、そこだけウィードが濃いのか?

よほど条件のいい場所になっているみたいで釣れるのはすべて同じ場所。

こんなポイントを探り当てれば冬でも十分に楽しめる釣りがあるってことです。