チョット便利に進化。過去「BLOG」が検索出来る様になりました。

些細な事ではありますが、こんな要望があったりしたので取り急ぎホームページをアップデート!

「過去ブログを見たいのですが、見れるには見れるのですが・・・、ずーっと遡って行かないといけなくて・・・汗」

と言った内容。

ナルホドなんで今までその機能無かったんだと。

そりゃそうですよね、昨年の今時期はどんなルアーでどんなアクションでというのは時に遡ってみてみたいです。

と言う訳で、アップデート後に出来る事はコチラ。

・過去BLOGを<年月指定で検索可能>

・BLOG記事毎にタグ付けしている<タグから検索する事が可能>

ここでちょっと完全に内部的な問題発生・・・。

タグから検索が非常に便利だったりするのですが、開発段階では名前がなかったりするもんで「魅惑のワイヤーベイト」やら「違和感のマサムネ」などなど非常に自由にかつ謎なタグを付けている事付けている事。

うん、とっ散らかっていることこの上なし。

このままじゃ、せっかく便利になったタグ検索も「このタグなんやねん!?」状態となり混乱を招く・・・と過去ブログを遡って整理しております。

流石に細々とではありますが何年もやっているので、死ねるボリュームです。