知ってるって!?イサナに新色追加!「#13ナチュラルプロブルー」

「待ってました!」の声あり。

「むしろ今までなんでなかったのよ」の声もあり。

みんな大好き「ナチュラルプロブルー」がこのたびカラーラインナップに追加されました。

人によってはエビ系、またある人によっては小魚系のカラーとも言われ、比較的クリアな水質で好まれるカラーという感じです。

と思ったら「濁ったとこでもイイよ!」という声もあり、昨日の高橋氏なんかもコレは房総ワカサギ系のカラーで実に使える!!と、なんだかわからないけれど全国各地、様々なフィールドで絶大な支持を得ている伝説的カラーです。

コチラ琵琶湖の北湖でもナチュラルプロブルーは定番中の定番。

スーパークリアな水質でも安心して使える超超実力派カラーです。

順光ではスモークにブルーパールが効いた背中と、半透明な薄めのピンクのお腹。

なんかこう生っぽい独特の雰囲気があるカラー。

さて逆光で魚がこいつを見上げたら、どうなってるかと言いますと・・・(チョット大げさな逆光になっちゃっていますが・・・汗)

背中は光が透過する事によりブルーパールが抑えられ白ばんだスモークになり、お腹はより白に近い淡いピンクになったり。

これまた順光の時とは違えど、実にベイトライク。

今回「ISANA(イサナ)」3.84.86.58inchと全てのサイズで出荷する予定です。