その食わせ能力、凶暴につき。

ついにやるんですねそのサイズ。ええ、やっちゃいます。

ISANA(イサナ)のサイズ展開は8インチをもってもう無いだろうと思っていたらポロロン♪とLINE。

房総の虎(テスターの高橋洋一氏の別名らしい。妙にこの別名がカッコいいから勝手に推しています。いや、むしろ辱めていると取っていただいても良かったり)から「ISANA(イサナ)の2.5インチがあったら・・・」って。

まず、この鬼畜なサイズどこで売るねん!問題がある訳なのですが、すぐできるかどうかも・・・なのでお取扱店様に買っていただけるかどうかは未知ですが検討する事に。

なので、その問題は一旦棚上げ。臭いものにはフタをします。

と言う訳で、ISANA(イサナ)ファイナルとなる、<2.5inch(仮)>始動

この鬼畜サイズをノーシンカーで、しかもイサナ特有のピコピコとした小魚アクションを殺さずに作る。

大変ですよ。コレは・・・。小指ぐらいのサイズですから。

小さくなればなるほどラインの抵抗に負けて傾いたり、フックが小さくて軽いので重心が定まりにくいことが予想される。

これはISANA(イサナ)として機能する限界最小サイズにチャレンジする男たちの物語である。

と、無意味に言ってみる。