ノリと勢いが大事⁉️ルアー以外の仕込みMAX

今年は今まであまり作らなかったモノなんて言うのも作ってみようかなと思っていたりします。

ほら、今からは暑くなってくるからアレでしょ??なんて思われるかも知れませんが…

きっと半袖のアレとかは間に合いませんやん。

だったらと言う事で、秋〜冬を目がけてゴソゴソ仕込みに次ぐ仕込み(とは言えそんなに大げさなもんでもありません。)を一気にやっているので実は結構バタバタしています。

中には売り物とは全然関係無いものもあったりします。

例えばクリアファイルだとかステッカーだとか…。作っていて自分、一体全体何屋さんよ??それ、どこで使うんよ??と思ったりもします。

その他にもいつかきっと使うでしょみたいなモノまでノリと勢いで動かしていたり。

突如話が変わりまして、最近では誰もが知るトッププロがKRK205を使っていると聞いてびっくり。

コツコツやっていると良い事もあるもんです。

KAESUと言うメーカーをずーっと知っていただいている方は勿論の事、最近知ったよと言う方も含めてまた何か楽しい企画が出来ればと思いルアー以外のモノを仕込んでいると言う訳です。

ぜひその際にはふるってご参加いただければと思います。