新案件勃発!このルアー、果たしてモノになるのか?

「こんなルアーどうよ?」「こんな感じでこう動けば絶対すごいで〜」なんて言う、通称「夢案件」を形にすべく、ウッドをシャカシャカと削り出し中です。

大まかなコンセプトのフレームは出来上がっているので、そこに向かってひた走るのみなのですが、すでに発生するであろう大き目な障害も想定されていたり。

ほんとに最初の叩き台なので荒削りのままウェイトを込め、ヒートンを打って針つけて。

泳がせてみてダメなら、シャカシャカ削り込んでウェイトを込め直し

と朝から始めて、気づけばもう夕方。

肝心のプロトルアーの方はというと、狙いの動きにある程度近いものにはなってきました。

どんなジャンルのルアー?とか大きさは?とか、いろいろ気になるでしょうけども。

始めたばっかりなんで、この写真だけでご勘弁を。

いつもながらにクセ強め?のルアーになる予定です。


Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/webtrust02/web/kaesu.jp/wp/wp-content/themes/KAESU/single.php on line 33