2020年KUNAI(クナイ)NEWカラー もう間もなく…

現在6色展開のKUNAI(クナイ)。

一応まんべんなく、メタルバイブに必要だと思われるカラーを取り揃えたつもりです。

赤系、ギラギラ系、フラッシングを抑えたやつ。

やっぱり赤系は人気高いみたいですね。

それからギルも比較的よく出るカラーです。

だがしかし、新色は「KUNAI(クナイ)だからこそ」のカラーだったりします

今回はKUNAI発売後に要望の多かったカラーや、このメタルバイブだからこそ活かせる「!!!ウームそうきたか」と唸るようなカラーリングを追加しました。

メタルバイブだからこそ活かせるという、なんとも抽象的な言い回し。

某北の帝…との会話の中からヒントがあり、それを更にブラッシュアップしてKAESUなりの味付けを施しております。

はやく見せたいな~と思うのですが、見せ方が大切だったりするカラーな気もします。

HPにアップするために撮影中です。  

今月中にはアップしますので、もうしばらくお待ちをm(_ _)m