次なる製品のための種まき中。謎のワームを試作

最終的にモノになるかどうかは一旦置いておいて。やってみなきゃわからないと言うことで、まずは試作しています。

この物体、実はイサナの試作を始める段階でいくつか出た案のうちのひとつ。

当初はアクションがおもしろいな~と思っていたけれど、イサナとトランキルの親和性は要素としては必要不可欠だった訳です。

いや、ほんと何だか物体感がスゴくて

コレってトランキルのトレーラーとしてはどうなん?となり、無念の一旦見送り。

トランキルやイサナがリリースされ時間を置いた今、もう一度見直してみるとやはりいい感じの動き。

改めてみると、やはりコレは有り。有り中の有りなのでは…という事になり、3年ほどの時を経て再び始動。

すでに良いところに行っているのですが、ビジュアルに少々難あり(笑)

ある程度出来ている状態で外観が難有る場合、外観を触る事で悪化するケースが非常に多い。

(通常も大なり小なり同じようなパターンなのですが、今回は外観をフル無視して進めて行った為、えらいこっちゃになっている訳です。)

往往にして行ったり来たりするパターンな予感はしますが、トントン拍子に進むかもしれないし、知らないうちにボツってるかもしれないし

現状、いざ始めてみると問題は有り有り。なかなか一筋縄にいかないワームな予感。

進展があればまたご報告しますm(_ _)m