寒波到来!琵琶湖、雪降ってます。一方、コチラKUNAI出荷中。

一段と寒い…。琵琶湖の湖岸にも雪が降りました。

琵琶湖バレー周辺の山々は、今日は雪に覆われて真っ白。

夜~朝にかけて平地にも雪が積もり、スタッドレスを履かないとスリップしそうなほど。

北に上がるほどに、雪の量が増えると思われます。

チョット前までは…

つい12週間ほど前の昼間は、暑くてパーカー1枚で過ごせたのに、打って変わって最高気温5度と真冬の様相。

いつもならすでに冬の越冬ポイントでよく釣れてる時期ですが、今年はいまだに魚が入って来ず。

抜けてきたとはいえウィード結構あったりするのでこれまた困りものです。

この寒波で一気に冷え込んで、はやくいつも通りの冬のパターンが始まってくれることを願うばかり。

おっと、大事なコトを忘れるところでした。

KUNAIの3/8ozの新色、既存カラーに止まらず1/4 、1/2ozもおかわりをいただいたりと毎日出荷を繰り返しております。

サイズやカラーによってはメーカー在庫も無くなりつつあったりしますので、ご入用の方はぜひm(_ _)m

KAESU web shopにも少量販売しております。

ご購入検討の方はコチラ:https://kaesu.theshop.jp/categories/1421762