めっちゃ魚釣りって楽しいよね!と言うピュアな大会はじめます。

知らない間にピリピリ、以前よりも少し不自由でモンモンとしている今だからこそ、今まで以上に「純粋に釣りの楽しさ」を感じる事が出来ている様な気がします。

今まで趣味だった事がこの様な状況下で叶わなくなった方も多くいらっしゃると思います。

またその様な状況から、新たに趣味として一人で出来る外遊びの「釣り」を始めてみた。「釣り」を始めてみたいと思った方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方も含めて、「やっぱり魚釣りって楽しいよね」と言うピュアな企画を行ってみる事にしました。

初めて釣りをする方やKAESUのルアー持っていないよと言う方でも、そう誰でも参加出来るフォトコンテストを開催してみようかなと思いました。

<ルアーなんてなんだっても良い>フォトコンテスト。

これまで行っていた様な数匹の長寸を競う形式では大きな魚が釣れて迫力がある大会になるのですが、どちらかと言うと今回は先にもお伝えした様に「釣りって楽しい」と言ったピュアな部分にフォーカスしている為、1匹釣れた方からすでに賞品を貰える可能性がある仕様に。

賞品も最近釣りを始めたビギナーの方が貰ってもすぐ答えが出せ、エキスパートの方は即戦力として使っていただける「ISANA」や「KIRIKAKE」「タイニーマサムネ」を中心にご用意。

釣り始めたから参加してみよう。気分転換に昔やっていた釣りもう一回やってみよう。子供と一緒に釣りしてみよう。KAESUのルアー欲しいから参加しよう。動機はなんでも。

アナタの好きなルアーで釣りを噛み締めてちょっとリフレッシュしませんか。

オレ好きなルアーがKAESUなんですよ!

そんな嬉しい事を言ってくれるそこのアナタにもスペシャルなモノをご用意しました。

KAESUルアーで釣った方の中からこの春発売の「KRK165」を抽選でプレゼント致します。

ご用意していただくモノはこれだけ。

スマートフォン、釣果記録アプリ「ANGLERS」です。(ちなみに補足説明しておきますと無料です。)

インストール後、開催予定の大会ページからエントリーをお願い致します。

ルールや概要、賞品のご案内もしておりますのでぜひ熟読下さい。

※体調がすぐれない場合は無理をなさらず、マスクの着用や緊急事態宣言下での移動など周囲への配慮をお願い致します。

釣果記録アプリ「ANGLERS」のダウンロードはこちら
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app