実現なるか?関東「初」のイベントを告知

怪しいです。実に雲行きが怪しい。

なんでまたこんなタイミングで再びコロナが猛威をふるっているのか…ホントやめていただきたい。

せっかくいただいた関東の皆さまに直にお会いする初の機会なのですが、現在状況を注視しつつ告知いたします。

場所はKAESUから東にズドーンと「千葉県」へ

「キャスティング 茂原店」様でのイベントとなります。

もちろん新製品の「KRK165」も当日店頭にてご購入いただけます。

購入したいけれど「色」って画像だけじゃイマイチわかりにくい…。

そんな方も全色スタンバイしますので、じっくり見ていただけますのでこの機会にいかがでしょうか?

KAESUテスターの高橋氏も房総でバシバシ釣っていたりしますので、当日高橋氏に房総での使い方を根掘り葉掘り聞いてみるなんて言うのも。

その他に現在開発中のプロダクトなんかも持って行こうかと思っています。

関東ではあまり馴染みのないメーカー(自分で言うなよと言う感じですが…汗)なので、ぜひ「KAESU」とは一体??とご興味のある方はご来店いただければと思います。

状況が状況ですので、この辺りはもう少し様子をうかがいつつ変更等がありましたら、改めてこちらでもご案内したいと思います。

※コロナウィルス感染拡大防止の観点からやむなくイベント内容を変更または中止延期等もございます。予めご理解ご協力の程お願いい申し上げます。

※イベントご参加の際は、手指消毒・マスク着用のご協力をお願いいたします。また、発熱等の症状がある方はご来店を控えていただく様ご協力お願いいたします。