あのルアーを○○したら、無限バイトが発生!

ひょんなことから作ってみたルアー。

補足するとひょんなこととは言え、ただただポン付けした訳ではなくココにはちゃんとしたコンセプトはあります。

かわいいサイズがブワッとまとわりついて、次から次へとバイトの嵐。

もうやめられない止まらない無双状態。

これはタイニーマサムネのボディに手を加えて、ウェイトバランスを調整しペラを前後につけたモノ。

通称「ペラマサムネ」。

実は結構前からやっていて、早い時期のバス稚魚パターンでもその効果を実感。

なんか知らんけどよく釣れるルアーだということが分かってきました。

季節を問わず釣れるジャンルだし、このタイプのルアーがあってもいいかなと思いまして。

関東リザーバーでもかなり釣れたらしく、今後開発に力を入れてみようと思っています。