個人的セレクション!注目の推しカラーをピックアップ!

イサナシリーズに初お目見えとなるカラーが追加されました。

既存のカラーの「#04アンバーシャイナー」と「#06シルバーパール」を残して、残りの8色全部新色です。

このカラーラインナップの中で個人的に注目しているのが#「16ブラック」と「#24抱卵エビ」。

#16ブラック

#16ブラックはシルエットがハッキリ出る強いカラーって感じですが、水がクリアでも濁っていても良く釣れる。

人によっては好みがぱっかり分かれてしまうカラーですがこの春のロップホッグのMVPは間違いなく「ブラック」でした。

イサナでも活躍してくれるはず。

そして

#24抱卵エビ

ノーシンカーでフワッと漂う2.5inchのこのカラーはもはやエビ。

ちょうど今、水温がどんどん上がってきてシャローにスジエビが湧き出したところ。

近所の川の中にも、昼間っから水面をツーッと泳いでいるのが見えます。

ガッツリ食われてるんだろうな…

いい色だし、ロップホッグやキリカケにもこの色欲しいかも。