次の冬のための仕込みをこの冬に

メタルバイブは冬だけにあらず…と言いたいところですが、世間一般ではやはり冬の商材。

夏のディープとかでも普通に釣れるのですが…。

だからと言って夏にメタルバイブを売り出すと爆死確定。

と言う訳で仕込み中です。

現在開発中のシリーズ最軽量4gのKUNAI(クナイ)の発売はおそらく次の冬シーズン前くらいになると思われます。

広島のリザーバーで爆釣していたKUNAIですが、引き続き爆発は続いている模様です。

なんだったら、ティンセルでカスタムして糸絡みをMAX級に排除してストレスフリー仕様にしているとか。

最軽量の4gのKUNAIはもう越冬で吸い込みの弱いバスでもスポッとイケちゃいます。

生産は夏から秋の間に行うため、今からカラーを決めは始まっています。

とりあえず3/8ozに試し塗りしています。

今回はエビカラーなんかも作ってみようと思ってます。