可能性の塊か、ただの悪ノリか。イサナ12inchの破壊力いかに?

これってどうなん?と思って、イサナ8inchを2本連結してみました。

全長12inchのモンスターイサナ。

ノーシンカーではデロンデロンとロールしながらフォールします。

長さがあるだけに、デロリンとしたワームの余韻アクションがステキ。

なんかウナギっぽい。

こういうので釣れると、バスフィッシングらしい感じがあって良いですね。

ただしこの手の大きいワームにはデメリットがあって、大きく重量が重たくなるほどにフックだけではワームを保持できずキャストでの身切れが起こります。

果たしてどのくらい実用性があるのか、試してみます。