プロトプロップベイトの製品カラーをチラッと見せ

なんだかんだありながらも開発完了したプロップベイト。

今回このプロップベイトの造形はワカサギモチーフで顔を作り込んでみました。

バスにとってはワカサギ顔だろうがオイカワ顔だろうが、目だけの簡単な造形だろうが関係ないのかもしれません。

がしかしです。

魚っぽい感じの造形の方がこちら側の人間のモチベーションが保てる気がしたりします。

そう、釣れていない時になんかは特に。

そんなところも加味しながら、ベイトフィッシュによせた見た目にしています。

せっかくワカサギらしい感じに作り込んだからには、カラーの方ももちろんこだわりたいなと。

タイニーマサムネでも大人気の #05 ルーセントアンバーをベースにホロも貼って、よりリアルなワカサギらしい感じに。

キラリと光るボディ中央の部分的なホログラム。

腹は光が当たると白っぽいレッドパールベースですが、見上げるとうっすら腹が透けてさらにワカサギらしさ増し増し。

個人的にはなかなかそそられるカラーに仕上がりましたが、皆さまいかがでしょう?

お気に入りなので問答無用で製品版カラーとして採用したいと思います。

その他のカラーもぜひ楽しみにしていただければと思います。