寒くなってきた野池でプロトのTOPが炸裂!!悩みも炸裂!!

めっきりここ最近朝・夕と気温が下がり寒くなってきました。ちょっと気温が下がってきたので、開発していたTOPのプロトも状況的にはなかなか厳しくなってきて困ったなぁと思っていると・・・

野池で炸裂するんかいッ!!

数人釣り人がいた野池で・・・一人トップで釣っているという・・・汗。立て続けに釣るもんで、釣り人が「一体、何で釣っているんですか??」と聞かれるという始末。そして、その情報を聞きた釣り人たちは皆リグをトップに変えたそうで・・・。ウソみたいなホントの話です。

純粋に凄い・・・。しかし、更に迷い、悩みそうな予感・・・。

方向性をどうするか??などと再度考えていた矢先の出来事だったので改めて今回の件も参考にもう少し思い悩む事に。食わせる要素を再度分解、追求しなければ!

img_5322img_5323img_5325img_5324