NEWマサムネが効く!?夕方の小河川、落鮎パターン!

特命調査員T。このブログでちょくちょく出てくる人物・・・。本日バタバタと慌ただしい日に、ひとり落鮎パターンでシーバスを狙いに行っているという・・・。報告を見ると、何ともNEWマサムネのアドバンテージや泳がせ方に目がうろこ。皆さん必見です!!では、早速どうぞ!!

ひとり抜け駆けして向かう、特命調査員T・・・。

夕方の小河川に落鮎パターンのシーバスを狙いに行ってきました。
例年なら堰堤下にサビの入った落鮎が溜まりだす頃です。
以前から目をつけていたNEWマサムネを拝借してボコボコに釣り倒してやろうと釣り場に向かったのですが・・・
風、風、もう風が強すぎてロッドがヒューヒューと音を立てるほど。

img_5328

風にも負けない、NEWマサムネ。

ですが、NEWマサムネの良い所は「風の強い日でもビッグベイトの自重とワンピースのボディ」で風を切り裂いてぶっ飛んでいきます。
これはジョイントビッグベイトにはできないマサムネの特権!

落鮎を模するという事。

流れのある場所で使えば普段はI字系のマサムネもゆらりゆらりと絶妙なフレというかブレでまさに落鮎そのもの。
S字系ビッグベイトは流れが速すぎると動きすぎて違和感が出てしまいますがこれなら多少速い流れの中でもストレスなく使うことが出来そうです。
いや~いい仕事するわ~と納得の夕まずめでした。

釣果の方は・・・
ご想像にお任せします。

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

で・・・・、LINEの文章は終わっていました・・・汗。うんちく語って、動き再確認して・・・ボウズかよーーーーッ!!次回、アナタの落鮎パターン炸裂させてくれ!!こんな感じでね!!

blog_import_56d3dbb475ff9