New マサムネボディー完成!!

I字系ビッグベイトのマサムネ。これの、浮力をよりシビアにチューンした仕様+微波動仕様のNewバージョンのマサムネのボディーが本日仕上がって参りました。う~ん、待ち遠しかった。やっぱり何かのプロトタイプ(こういったボディーやパーツ類を含めた)が出来上がりを待つのはドキドキ・ワクワクしますね。
↓前回はこんな3Dデーターでしたが・・・↓

明日あたりには微波動仕様のテールを取り付ける「具」の試作品も出来上がってくるのではないかと思われます。

という事は・・・

来週には浮力を再度調整して、組み立てと。ここまで順調順調!!一歩ずつ着実に前進しておりますm(_ _)m

img_5486%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc