破壊!!Newマサムネ

おおよその見当がついた「Newマサムネ」。ではここからいったい何をするのか・・・。そう、「破壊」です。せっかく作ったのに破壊って、なんだかなぁな感じではありますが、これも着実に製品化に向け進んでいるということです。

早速、破壊請負人「T」にチェックしてもらいましょう。

仕事迅速!さすが「T」。頼りになる「T」。・・・「T」。とりあえず、ライン側のアイに100ポンドのPEラインをダブルラインにして接続。フック側のアイにはステンレス線を引っ掛けてガシガシ、ガシガシ。トリプルフックが1本かかった時、トリプルフックが2本かかった時を想定してガシガシ、ガシガシ。あっ、針が折れた。あっ、スプリットリングが伸びた。うーん、現状の仕様では問題なさそう。とりあえず本日はこのぐらいにしておきますm(_ _)m

img_5523img_5520img_5522