一筋縄では行きませんわな。Newマサムネテールストッパー

何度も形状を変更し、また材料を変更しと手を変え品を変えしている「Newマサムネ」のテールストッパー。本当にチョットしたことなんですが、ベストな形を探す旅はまだ続いております。最初に考えていた形状から紆余曲折を経てグルッと1周回り、ブーメランの様に原点である初期の形状に類似した形に戻ってきました。

そう、コレは最新の形状。しかし、修正箇所既に発見・・・。

最新の形状から、ボディー形状との兼ね合い・使い易さの考慮を踏まえブラッシュアップさせるべく、早速修正を加える事に。今から修正作業に入りたいと思います。このパーツも、完成にかなり近い。うん、次でビシッと決めたいですね!!

名称未設定 1のコピー