Newマサムネテールストッパー量産品 遂に完成!!

昨日の琵琶湖プロトメタルテストは実は撮影も同時に行っていました。天気予報に反した南風ボーボー+現状のプロトメタルの弱点が発覚したにも関わらず何とか乗り切って、バスをキャッチ出来てホッとしている本日です。このあたりはさすが琵琶湖に毎日浮いている福本ガイドこと「ふくもっちゃん」。昨日のバイトを8割キャッチ出来ていたらおそらく・・・「祭り」かと。次こそは「祭り」になる様、早速メタルの修正に取り掛かるとします。さて、話は変わって本日1本の電話あり。それは何だったかと言いますと・・・。

つっ、遂に完成!!

I字系ビッグベイト「Newマサムネ」で使用する、テールストッパーの量産品完成の連絡!もちろんの事、早速ダッシュで引き取りに行ってきました。毎度ながらイロイロ相談させてもらったり、普段からお世話になっているこちらの板金工場です。

IMG_5677う~ん、なんだか忙しそう~。お邪魔にならない様にササッと撤収!!

名称未設定 1こちらも順調順調。