人間の釣りたい欲望と「NEWマサムネ」のテール

いやホンマにね。一回決まったはずなんですけれど・・・「NEWマサムネ」のテール。スローリトリーブはもちろんの事、やるかやらないかは購入されたアングラー次第ではありますが、リトリーブ速度が上がっても安定してズバッと直進する。これ、しっかりバランスが取れているからこその賜物であり、結果「副産物」的に速いリトリーブにも対応できる事となりました。

あともうチョット、こうしたい!ああしたい!!で・・・泥の沼へ

ここで終わっておけば良いものを・・・テストで投げに行くと、いつものアレですよ。あともうチョット、こうしたい!ああしたい!!と、まだ伸びシロがある可能性が・・・。

一度はテールの形を決定したものの、何度かテストを繰り返すうちにここがもうちょっと・・・とか色々出てきて往生際悪く試作を繰り返していました。
テーブルの上には日の目を見ることのできなかったテール型がどんどん増え・・・そう、地獄の川原で石を積んでいるアノ感じに。
何個あんねんな・・・型・・・汗。

IMG_5724

ヤバい、完全に方向性を見失った!?と思っていましたがようやく納得のいくものに仕上がり、いよいよお披露目も間近となりました。

人間ノ欲望オソロシス・・・