東京都足立区からオファー!物好きなショップ現る!

こんなご時世ですから、新たにKAESUを取り扱いとおっしゃっていただける事は本当に嬉しい限りです。しかも、東京て・・・馴染みがなさすぎて、逆に僕たちが大丈夫なのかなぁといつもの癖で心配してしまいます。いや、待てよ、仙台のショップ「ストライク」の末谷さんのところの様に、KAESUというメーカーを知っていただければ「DH」の爆売れ現象の様なものが発生するかもしれません。(ぶっちゃけ、DH爆売れ現象が発生したのは・・・末谷さんの作成した動画やお店についているお客さんに知られていないKAESUというメーカーを紹介してもらえたからかもしれません。

今回オファーいただいたお店様「アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)」様です。

東京でKAESUのプロダクトを目にしていただけるお店様も本当にあまりありませんので、東京近郊で気になる方は是非足を運んでみてください。来週中にはお店に出荷できる予定になっております。

お話をいただきました担当の町田さんも、ななななんとKAESUユーザーだったという。とんでもないご縁です。ショップの名前のごとく、本当にコアなチョイスをされる。

また東京に行った際は是非立ち寄って見たいと思います!

logo-1アングラーズショップ maniac’s(マニアックス)様

〒123-0861 東京都足立区加賀1-19-6 TEL03-6807-1191